Vから配当金を頂きました(2019.12)

米国株・ETF

Vからの配当金のお知らせが届きました。

今回は1株あたり0.3ドル、5株保有していました(現在は売却)ので税引後1.09ドル頂きました。

Vを売却した際の記事はこちら。

Vを売却しました
こんにちは。米国株はバイアンドホールド、という投資方針でしたが、先日初めて米国株を売却しました。よもぎ欲しいままに購入していますが、見直してみてPFのバランス的に売却しようと思いました。売却理由Vは、キ...

売却益も出て、とても良い銘柄でした。

VOOを通しても投資しているから、と売却しましたが、調整が来たらまた欲しくなるかもしれません…( ̄∀ ̄)笑

Vは今回が最後の配当金です。前回と合わせて2.01ドルVより頂きました。

今年度のドルの配当金合計は20.68ドル(税引後)になりました。

よもぎ
よもぎ

今月はあとVOOとMCDからも頂ける予定…♡

保有株数が少ないので、大した金額ではありませんが、やっぱり嬉しいです!

銘柄選びのヒントがたっぷりの無料メルマガです♡

株 株

米国株・ETF
スポンサーリンク
シェアする
よもぎをフォローする
子育てしながら初心者投資

コメント