Vからの配当金のお知らせが届きました。

今回は1株あたり0.3ドル、5株保有していました(現在は売却)ので税引後1.09ドル頂きました。
Vを売却した際の記事はこちら。

Vを売却しました
こんにちは。米国株はバイアンドホールド、という投資方針でしたが、先日初めて米国株を売却しました。よもぎ欲しいままに購入していますが、見直してみてPFのバランス的に売却しようと思いました。売却理由Vは、キ...
売却益も出て、とても良い銘柄でした。
VOOを通しても投資しているから、と売却しましたが、調整が来たらまた欲しくなるかもしれません…( ̄∀ ̄)笑
Vは今回が最後の配当金です。前回と合わせて2.01ドルVより頂きました。
今年度のドルの配当金合計は20.68ドル(税引後)になりました。

よもぎ
今月はあとVOOとMCDからも頂ける予定…♡
保有株数が少ないので、大した金額ではありませんが、やっぱり嬉しいです!
コメント