2019.5.16 米国株投資デビュー

取引日記

昨日になりますが、指値していたVOOが約定していました。

先週指値出していて、割と図々しい値段のつもりだったのが早々に刺さりました。

現時点では、ここ数ヶ月のレンジではまぁ良い位置で買えたかなと思いますので値動きは気にせず将来までずっとホールド予定です。

4株購入したので、残りのドル余力は個別株を買うかVOOの追加かをじっくり検討したいと思います。

国内は日経平均21,062.98円(-125.58円)

日経平均はようやくプラスになったと思ったら、また下がってしまいましたね。

おととい、安くなったなぁ、と思って拾ったキョウデンが決算で上がっていたので利確しました。

ランチ代ありがとうございます( ´ ▽ ` )

キョウデン自体は、監視銘柄に入れていたのですが、特にニュースや適時開示も見ずに”なんとなく”で買ったものなので、今回は結果オーライでしたが今後こういう売買はやめよう(^◇^;)

同じく前々から下がったら買いたいと思っている銘柄が下がっているのですが、余力が足りずだし、地合いも悪いので大人しくしていようと思います。

ポジポジ病気味でよくない!しばらく育児に専念します。笑

銘柄選びのヒントがたっぷりの無料メルマガです♡

株 株

取引日記
スポンサーリンク
シェアする
よもぎをフォローする
子育てしながら初心者投資

コメント